« 隠し味 | メイン | フロントガラスが割れました »

2006年02月17日

車バトンを拾ったよ

これは新型MPV
こだるま日和さんのところに車バトンが落ちていたので拾ってきました。

車、好きなんですよね~♪
最近全然手入れしていないんだけど(汗
以下、回答です

トラックバック

» 車バトンを拾ったぞ from 日常茶番劇
梨音さんのトコ『[♪]ピアニストレスの日常』に車バトンが落ちていたので拾ってきま [Read More]

コメント

分かるなぁー、一人の世界に入りまくって歌っちゃう気持ち。今朝も子を幼稚園に送っていく道しな、ポケモンをかけてくれというリクエストに応え、カーステレオにiPod を繋いでかけてやってたのですが(なぜiPodにポケモンが入っているのかというのも不思議ですが)、子を降ろした後やっと自分の時間とばかりにポケモンを熱唱しちゃいました♪

ワタクシもMPVの助手席で一緒にシャウトさせていただいて宜しいでしょうか?

>こだるまさん
うんうんっ 保育園に送っていってた頃(今は園バス送迎)、帰り道にそのまま童謡とかアニソンを熱唱してました♪
最近はメルヘヴンがお気に入りですよ、母子共々(爆
iPodってカーステレオに繋げられるんですね!知らなかった~。どのステレオでもOKなのかしら?わくわく。

お♪一緒にシャウトしましょう~。ついでにオペラも歌っていいかしらん?(うるさいらしいですが…

梨音様
勝手に拾い、TBさせて頂きましたのに、
コメント頂き、恐縮です。

我が家の車中では、子ども向けの音楽をかけません。
3歳になったばかりの息子は…
、私たち夫婦の聴く音楽を覚えて歌っています。

>はぁちゃんさん
いえいえ~拾ってくださってありがとうございます♪

ウチも1年ほど前まではスタレビオンリーだったのが…最近「この曲がいい!」と、保育園で習った曲をリクエストしたり…
「歌えないとさみしいから」とリクエストして練習しています。
木蘭の涙は保育園では歌ってもみんながほめてくれないらしいです(汗

コメントする