« 甘口カレーもたまにはいいね | メイン | 七五三に »

2006年11月14日

新しいサーバ

MTの再構築で500エラーが頻発するようになり、今までのサーバの限界を感じて検索。
「MTの再構築エラーがでない」「再構築の所要時間が半分以下」
そんな説明に飛びついて選んだのはこちら→レンタルサーバー Xserver

本当に再構築が半分以下のサクサク状態です。すごーい!
今までのところよりもちょっと高いけれど、バックアップもガッツリとれるし安定しているかな。なにより、今までネックだった再構築に時間がかからないのと、容量が多いこと、そしてマルチドメイン!
今までドメインのためにサーバを複数借りていたけれど、これからはここだけでOKになりました♪なので取得したけれど使っていなかったドメインもここで生かしていこうかな~と思っています。

オススメですよ~♪

コメントする