« ネット・PC | メイン | メロメロパーク »

2006年07月24日

模様替えしてみた

半分サイズじゃよくわからないね^^;
久しぶりのログイン(前回が七夕の時期)
お隣のお友達に挨拶…と思ったら知らない人がいた(汗
あれー。削除しちゃったのかな?

ずーっと前にプレゼントされた種が未だに成長しきっていないのがポイント。

2006年06月29日

コンボイベント初参加

近所にCastさんの家があることが発覚。早速遊びにいってみました。


放置気味のバルビレッジですが、久しぶりにログイン…と思ったら。ちょうどコンボイベント中だったので、初参加してきました。いつもソロコンボなので時間かかるかなーと参加していなかったのだけれど。

GMさんとCastさんの住所を見ていたら、Castさんのおウチはすぐ近くにあることが判明したので、遊びにいってきました。こういう庭つくれるといいよねぇ。カプセルマシーンもいいのだけれど、ほしいものがでなかったり、要らないものがでるとかなり萎えます。有料なだけに、思いっきり萎えます…。

2006年01月18日

バルビにお金がかからなくなる

23日から無料になったケルベロス
1月23日より、アイテムを勝手に持っていかれないように見張る番犬「ケルベロス」が無料に(今までは月額500円)
倉庫も毎月300円だったものが、買取式で1度買えばお金を継続して使う必要がなくなる。

バルビにお金がかからなくなるのは放置気味な私にとっては嬉しいこと

2006年01月05日

未だにツリー(汗

これで最大?
未だにツリーの種を育てています(汗
だって帰省していたんだものー!

というわけで季節はずれのアイテムをもらいそう。
そろそろ収穫してもいいかなぁ?

新しい種も発売していました。
うーん、また季節逃しそうだなぁ。
マメにログインすればいいのだろうけど。連休あるし(爆)