« 忘れちゃった… | メイン | ちょっと足りなかった »

2006年06月29日

コンボイベント初参加

近所にCastさんの家があることが発覚。早速遊びにいってみました。


放置気味のバルビレッジですが、久しぶりにログイン…と思ったら。ちょうどコンボイベント中だったので、初参加してきました。いつもソロコンボなので時間かかるかなーと参加していなかったのだけれど。

GMさんとCastさんの住所を見ていたら、Castさんのおウチはすぐ近くにあることが判明したので、遊びにいってきました。こういう庭つくれるといいよねぇ。カプセルマシーンもいいのだけれど、ほしいものがでなかったり、要らないものがでるとかなり萎えます。有料なだけに、思いっきり萎えます…。

コメントする