« アンテナ | メイン | ネット・PC »

2006年12月18日

サイト再始動のお知らせ

しばらく閉鎖していた本館「Fulcrum」ですが、本日再始動しました。

また中途半端な(笑

これに伴い、このブログは更新を終了します。今までありがとうございました。
今後は本館にリンクしているブログをよろしくお願いします。

2006年12月06日

サイト再構築と一緒に

サイトを再構築して、再スタートをしようと思っているのだけれど。
日記(BLOG)以外のコンテンツって更新できないことが多いだろうなぁ…と思ったら、サイトの存在意義がなくなってしまったような気がする。さて、どうするか。

とりあえず、サイト再構築の下準備として、ブログを再構築中。
テンプレートの整備が上手くいかないので頓挫。
まぁ、来年くらいにはなんとかしようと思っているところ(汗

2006年11月13日

移転しました。

サーバ移転をして、ブログも色々とあったものを減らして一本化(1個じゃないけど)。
ようやくこちらの方も住み心地がよくなってきたかなぁ?と思ったので移転しちゃいました。

この先も少しずつだけれど、また日常ブログにしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2006年04月03日

4月2日のラッキーさん

ピアニストレスの日常が、ModernSyntaxさんの「今日のラッキーさん」に選ばれていました。
といっても、この「ピアニストレスの日常」はここではなく、信州FMさんの方で気まぐれに書いている同名別ブログだったりします^^;

最近絵日記風なエントリーを書いていて、ちょっと凹むことが多くて(絵日記には直接関係ないことで、だけれど)、平日1枚は絵をつけてエントリーって思っていたのがだんだんとそのやる気が薄れてきているときにこうやってピックアップされると嬉しいものです。またやる気でてきますね。よっしゃ。

2006年02月17日

車バトンを拾ったよ

これは新型MPV
こだるま日和さんのところに車バトンが落ちていたので拾ってきました。

車、好きなんですよね~♪
最近全然手入れしていないんだけど(汗
以下、回答です

2005年10月24日

色々と改善だー

これどう?

ホントに効くならこんなにいいことないよねぇ…
どうなんでしょう?
ちょっと欲しいような…(爆