« 25周年のアルバム | メイン | 本日のお買い物 »

2006年01月26日

やけ食い!?


これから夕食です。
四人前です。

食べきれないだろう…(汗)

コメント

4人前…食べるのは、二人?じゃないですよね。(汗)

でも美味しそうだああ。
私もお寿司食べたい!
ああしかし今食べたら口内炎に醤油がしみそうだ・・・。
想像しただけで痛い。(涙)

>ミナさん
えーと、ウチってば大人は1人、子供が2人なんですよ(汗
そのうち1人はまだ離乳食なわけで…(滝汗

1.5人で4人前!って感じでした。昼食もお寿司でした(涙

口内炎のときってしみるけど、しょっぱいものが食べたい!ってありますよね。
なんとなくマゾなので、私の場合は食べちゃいますが(爆
口内炎お大事にです~チョコラBBがいいらしい?(それ便秘だっけ?)

コメントする