« 年甲斐も無く | メイン | 残されたものは… »

2006年04月23日

つ、つかれた…

生気が抜けていたかもしれません
今日は葛西臨海公園・水族園へ。
こちらは14年ぶりくらいでした。
当時、ペンギンに魅せられてしばらくペンギンを見ていたのだけれど、やっぱり親子ってことなのかなぁ?姫と王子もペンギンから離れなかった(笑

14時くらいに首都高に乗って帰宅が17時ちょっとすぎ。楽しかったけど疲れた~

コメント

お久しぶりです~
だいぶ近くまでいらっしゃってたんですね
ディズニーランド…同じ県内にあるのに、もうずっと行ってません…
葛西臨海公園は 観覧車に乗りに行ったことがあります~
水族館も大好きですv

こんにちは!
なんか、すごーく楽しんでらっしゃいますね!?

TDLは、うちもここ何年行ってない~
水族館は、千葉の鴨川シーワールドへ行ったばかり。

今はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってみたいですー。

とにもかくにも
お疲れ様ですv

>もえさん
そうなんですよ~近くにお邪魔していました☆
近いから逆にいかない~という感じですかね?
私も昔富士山にいったことがなくて(元山梨県民)←それとは違うかな

葛西臨海公園の観覧車!
以前行ったときにはなかったと思うんですよ~。
実は観覧車苦手なので(高所恐怖症)、見てみぬふりしていたのかしら?
姫にせがまれて、死ぬ思いで乗るところでした(結局姫の心変わりでセーフ!)

また行きたいですねぇ…

>ミッチさん
思い切り楽しんできました~♪
最近あまり外出しなくなっていたので、一気に発散!そして筋肉痛(汗
シーワールドも楽しそうですね♪海無し県にばかり住んでいるので、
水族館とか、海系のものがとっても好きなんですよ~。

UFJいいですねぇ~!
私もいつか行きたいっ でも遠いっ なんとかなるか!?なんて。
姫たちがもうちょっと大きくならないとダメかなぁ…?

TDL疲れで1週間ほどネット落ちしていました(汗

コメントする